日本多国籍軍散る!

 いやあ、南ア、強いなあ。  しかし、よくやった、日本。  はい、お疲れさまw

 うううむ。  ブログ、書けない。  残念。

 画像を少し。

 猫と雀。


 で、昨日は土三会。
 楽しかったw  先週飲んだのは、昨日だけでした。

 そうか、昨日はお師匠さん、大活躍でしたね。  メロンパンも恵んでくれたしw

 はーい、ラグビー、負けた。  残念。
 おっと、今読みあげたのは、この本です。

 相変わらず、普遍論争を出ていないような?

 そして、今読んでいるのは、同じ作者のこれです。

 と言うことで、、、、、、日本負けた。  もう寝ます。
 今週もよろしくねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください