いい景色とハロウィン仮装など

 毎年長女が責任者となっている原宿の美容専門学校の先生たちが、ハロウィンの仮装をしています。
 今年は、auの宣伝に出てくる三太郎らしいw

 まあ、さすがにメーキャップは専門家がいますからね。 そんな学校ですw
 親が僕だから、「この親にしてこの子あり」ですねw

 はい、今朝は、ちょっと朝の散歩の画像の撮影ポイントを変えました。  広瀬橋の上から撮影ですw

 

 さあ、明日28日月曜日は、午後6時から大分駅北口広場に,山本太郎が来ますね。  はい、土三会メンバーで聞きに行きますw   楽しみだわい。
 
 では皆さん、今週もよろしくねw
 

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください