梅雨入りまじか

 暑い日が続きますね。 夏だもんねw  明後日あたりから雨で、梅雨入りですか。  少しコロナを忘れて、季節と人の交わりを楽しみましょう、ねw

 

 土曜日の朝は曇りでしたが、夜は、有志によるいちこんをしましたw
 先ずは、朝の散歩の様子です。 案山子さんに、元気なポーズをとってもらいましたw

 後は花ですw

 で、夜はこうです。

 事務所で打ち合わせをした後、堀端を歩いて、一路ぽん太へw

 ほんとに楽しかったなあw  あと何回迎えられるだろう。 うん楽しもう、この一瞬を、ねw

 で、今朝は、散歩中止。 久しぶりに7時間以上寝ました。 僕が最初に帰ったもんね、9時代帰宅です。 後はぐっすりです。

 で、午後5時からの散歩は、まぶしい中で頑張りました。
 花がきれいで、本当に素晴らしかったなあw

 とにかく綺麗でした。  僕は日差し除けのサングラスです。

 怪しいかなw

 はーい、優雅な休日でしたw   では、また今週よろしくねw  

 本の報告は次回にw  じゃあねww

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください