今年のラストスパート始まるw

 先週金曜日には、山本太郎が大分駅までゲリラ街宣しました。
 寒かったけど、家族と見に行きました。

 いやあ、熱い話でした! 寒かったけど熱くなりましたよ。
 この街宣のユーチューブをどうぞw

 まさに、現代版「山上の垂訓」でした。  

 で、土曜日は、いちこんの日でした。  勿論参加するものは、来れる人が来ればいいと言う設立趣旨に従った面々だけです。  昨日は、何人?


 先ず一人。次には?

 次は市会議員の井手口君w

 N君も参戦しましたよw

  

うわー楽しかったw

 思いっきり寝坊して、ミコから叱られましたがw

 と言うわけで今週となり、夕方散歩は、また楽しw

 はーい、12月も第二週目。  今年のラストスパートに向けて、助走開始ですねw
 今週もよろしくねw  ではではwww

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください