二月も第二週です

 早い、早い。まったく早い。
 早すぎて、青春のあったことも忘れそう。
 そこで、こんなまとめをしてみました。

 そうだ、森田童子の「球根栽培の歌」も流さないと、ねw


 と、青春を振り返りつつ、僕らの人生を伴走してくれた森田童子と、今も伴走し続けてくれる中島みゆきに乾杯!

 乾杯と言えば、昨日は第一土曜日。 ぽん太でいちこんをしました。
 市議選準備に忙しい案山子さんも登場ですw
 昨日は、ラインのビデオ通話しようと言うことで、元OBSの技術部長が、大きなモニター画面を持ってきてくれました。 ただ、周知が徹底していなかったので、会長とのみ通話できました。  通話できてよかったよw

 はーい、案山子さんこと井手口君、頑張れ!応援するからねw

 今朝は、ベットからの降り方が悪かったのか、右ひざを痛めました。  それでもサポーターをまいて夕方散歩はしましたよ。
 庭の梅も咲く寸前です。 春はすぐそこまで来ていますねw

 さて、散歩コースの花は、まだまだ少ない。 仕方ないね。

 夕日を見ながら帰宅です。

 よーし、今週も頑張るぞ。 皆さんもね。  ではではまたまたw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください