連休終わり!

 はい、今週から頑張らなくては。  しかし、休みは早いねw

 では、まずは、昨日今日を。
 昨日は、いちどこん会で、舞鶴同級生がぽん太に集まりました。
 4人、うち二人が五月誕生日でしかも同じ日、お祝いをしました。マスターの誠ちゃんがちゃんとケーキを用意してくれ、そつなしやね。

昨日はなんと同級生のスナックにまで行って、何年振りかのカラオケまでしたのです。  しかし、浜省の歌で、僕は挫折しましたがw

 で、午前様は回避したものの、朝の散歩はなく、昼寝も3時間以上してしましました。
 で、撮影は、もっぱら今が旬のバラです。

 さて、ミコの寝相に笑ってくださいw

 ではでは、今週も頑張って頑張りまーす。 またねw