休日は休日w

 休日の予定なんて、あてになりません。
 今日は、一冊本を読み上げ、二冊目に取り掛かることを予定したのですが、

目標の一冊目が後10ページ残しています。
これですね。

 でも、火曜日の福岡高裁出張の際には、森鴎外のこれに突入していますね。

 よし楽しみだw

 それにしても、グッドドクターのシーズン4,20話を完了。
 面白かったなあw

去年アメリカで放映された分はずべて見たのか。   今アメリカではシーズン5に入っているらしい。  来年までのお預けかなw   ワン!

 はーい、昨日のいちこん。も楽しかったなあ。
 こんな感じねw

 土三会もこの調子で楽しくねW

 今日は、雨で散歩なしでした。

いよいよ梅雨入りですかね。
皆さん、体調管理に気を付けて、またまたねw  ではね。