梅雨明け後は酷暑に台風

 なんとも荒い天候が続きますね。
 問題は明後日の台風か。
何事もなく、水不足解消の慈雨となりますように。

 しかし、鶴見俊輔の「期待と回想」が面白い!

 中はこんな形です。

 質問に対し、鶴見が答えると言う形で、彼の思想が丸裸になるという趣向です。
 すごいね。   鶴見は傑出した哲人だったのですね。

 大したものです。  一度読んだら、読み返そうっとw

 さて、昨日はこの映画を見ました。
三島由紀夫対全共闘です。 いやあ、三島は、ほんとに頭が良い。
やはりもったいない男を失ったものです。
ぜひ、見てください。

 さて、昨日はいちこんでした。
 はいはい、楽しかったなあ。  いつまでも続け、僕らのつながりよ!

 で、送って行って10時台には帰宅しました。

 ではでは、今週も頑張りまーす。
またねw