9月も4日!

 早いものです。もう9月も4日過ぎようとしています。 それでも8月の激務でどうなるやらと思っていたのが、ようやく一息ついたというところでほっとしてしています。

 その表れが昨日の土三会ですね。 久しぶりに、と言うか9月ぶりに会長が来られて、楽しい会でしたよ。

 いろいろあるかもしれませんが、ほそぼそでも、続けて行くのが、大切ですよね。

 で、朝寝坊したので、ミコがフンという態度で接します。

 とにかく昼寝します、よく寝ます。
 そして夕方散歩に行ってきました。

 アメリカフソウと言うそうです。

ニチニチソウですね。
 空はこんな具合です。

 台風はどこにいるのでしょう。  油断はしていませんが、なんともね。

 ゆっくり読書もできました。 今読んでいるのはこの本です。

 江戸時代に居酒屋が出来、「一寸一杯」なる名称の居酒屋店が現実にあったなんて、面白いね。

 ハーイ、何とか体調を回復させて、9月を乗り切ります。  ではね、またねw