連休の中日を堪能せり

 久しぶりに、本当に久しぶりに三連休を満喫しています。
 先週までの地獄の日々でしたからね。 いえいえ、仕事に追われていたのですw

 金曜日は、久しぶりに旧友たちとの飲み会。
行くまでの間の城址公園の風景は奇麗でしたよ。

 昨日は、森進一郎さんらのDear Friendsの公演を楽しみましたw
 森さんの奇麗なテナーはいつ聞いてもすごいね。 70超しているんだからね。


ハーイ、時ならず舞鶴の同窓会になりました。

お、僕だけ髪の毛が黒いw

 本来だったら、この後飲みに行くのですが、昨日は細君がいたので、ブレーキがかかりましたとさw

 今朝も散歩をしました。

 寒さ対策も十分ですね。

 夕方には弱い雨の中散歩しました。


近所の美味しいパン屋さんが改装開店準備中です。

 で、この英語、気になりませんか。
andは、キリスト教の三位一体説(父なる神と子のイエスと聖霊が一体とする教説)
が何故宗教会議で正統とされたかの秘密を解くもので、並列的ではなく且つの意義があるのですね。 僕が中三のときに初めて接した分析哲学の本に書いていましたよ。
 だから、ほら、ミルク煮のポテトとか、バター付きのパンとか、英語でどう言います?
 とすると、これは、パン入りコーヒーなどの意味になりかねないのですよねw
 まあ、どうでもいいのだけどw

 うん、ネットフリックスは、クリントイーストウッドの「クライマッチョ」を見ました。 ほのぼの映画です。しかし、彼もほんとに老いたね。おいらもですがw

 ではでは、ポツンと一軒家を見ます。
 またねw  明日も休みだわいwww