日和見主義者です、かなw

 寒い!
昼寝から目覚めたら、五時過ぎで温度は三℃。
で、散歩はやめて、ふろに入り、いただいた豚しゃぶ食べて、ぬくぬくしています。

 はい、散歩に行かなかったのを、「日和った」と表現したのですねw

 で、そのあとTVが特番で面白くない。
 鎌倉殿があるか知らないけど、シナリオライターの歴史と人物評価が幼稚でアホくさく、見なくなっていますので、この際ネットフリックスで「バットマン」でも見ましょうか。

 心理劇としても一級だもんね。

 さて、昨日は、今年最後の土三会でした。
 安西先生の欠席が痛かったのですが、仕方ありません。
 午後は僕の知り合いのO眼科医主催の関根彰良さんのギターコンサートに行きました。 別府鉄輪の富士屋で開かれましたが、なかなかよかったですよ。
 僕的には、「アルハンブラの思い出」と最後のアンコール曲「ハッピークリスマス」が良かったなあ。


 ようやく見つけた灰皿ですw

 で、夜は日出町の「なぎ」に行き、美味しい魚を堪能しましたw旨かったなあ。安西先生、行こうねw

 次回来年1月21日は、息子の翔が府内町の永楽庵の隣で店を開くので、奥に5,6人用の個室があるらしく、そこで、土三会の新年会を開かない?
 来年のことを言うと、鬼が笑うらしいけど、どうかなw

 ハーイ、今朝は雪との予報でしたがそれほどでもなく、二日酔いもなかったので快適な休日でした。

 さて、伝説の中島みゆきの深夜放送でのシーンです。 僕らと同じ年の彼女は誇りやね。

 ファイトでも歌いながら、で、実質今年最後の週です。頑張りまーすw
またねw