春は軽やかにw

 朝散歩を本格的に再開しています。
 ただ、昨日と言うか先週までは小雨にたたられましたが。
 今朝は、気分一新、爽やかな晴れでした。ただし、気温は警戒温度の4度でしたが。

 トンネル際の枇杷の樹に、今年も枇杷の赤ちゃんがかわゆく実っています。

 おっと、昨日の土三会には、女性を招待して四人でBUCCAの奥の個室で開催されました。
 楽しかったなあw


 これからも仲良く、よろしくねw

 OBSが、BUCCAを紹介してくれました。
ありがたいことですw

 さて、今日はまずお墓掃除をして、その後は休日を満喫しました。

 で、夕方の散歩は、お花が中心です。 花たちのおしゃべりは、聞いていても楽しいですよw

 ついでに久しぶりにたこ焼きを買いました。  &海苔の佃煮168円も。 安すぎるね、怖いよ。  でも、味は美味しかった。 香川県小豆島の製造元です。業務スーパーは安いわ!

 ではでは、今週も元気に頑張りますw  ではでは、またねw

 before

 after