6月に突入せり

 そうですか、もう今年も曲がり角に差し掛かっているのですね。
何か、達成できたかなあ。  いやいや、問うまい。
 粛々、粛々でっせw

 昨日は、所属する大分中央ロータリクラブが支援する団体との懇親のBBQ大会が、大分スポーツ公園内の希感舎と言う施設でありました。
 その団体の一つが、大分被害者支援センターで、寄付金をいただき、理事長の代わりに代理で僕が受け取り、活動報告をしてきました。  
 とにかく、今より23年前に野津町で起きた隣家の少年による一家殺傷事件の被害者の尊い犠牲を決して無駄にせず、自由な社会で必ず起きる犯罪の被害者に対する恒常的な支援をする組織として頑張っていることを話してきました。  伝わったかな、伝わっていると思いますよw
 前日までの雨とうって変わって雲一つ無い快晴の下、風が爽やかで暑くなかったですよw


片付けもみんなですればあっという間に終了です。
気持ち良かったなあ、我がクラブは捨てたものではありませんねw

 はーい、昼寝が出来ないまま、夜はいちこんでした。
 常連の一人(君だよw)がこれなかったため、3人とぽん太の誠ちゃんで、舞鶴17回生の同窓会の打ち合わせをしました。 お酒飲みながらでも出来ましたよ、たぶんw 

 無事終えて9時台に帰宅するとお月様がきれいでしたw

 さて散歩の風景はなかなかでしたw 一挙公開します。

 先ずは、今朝の模様を。

 爽やかな風が吹いて気持ちいい朝散歩でした。

 で、夕方散歩も気持ち良い風のおかげで、楽しみながら歩けました。

 こんないい日を過ごせて、幸せでした。
 さあ、今週も頑張れそうです、ではでは、またまたw