結構面白い日々w

 先週金曜日には、山本太郎さんが大分に来て、増税反対・消費税廃止をメインの主張として、午後五時から大分駅前より大分市内中央町商店街、竹町通りなどを練り歩くデモがありました。


思わず参加しました。
デモなんて何十年ぶりだろう。   しかもノーヘルなんてねw

 しかし、太郎さんはいいね。
 僕は、小沢さんのファンで、その小沢さんが太郎さんと組んで政治勢力を作ったときは、びっくりしました。そして、太郎さんの書物やネット記事などを読み、その後の政治活動を注目したのですが、その結果は、はい、太郎さんはすごい、素晴らしい、との結論に至りました。
 いやあ、大したもんだわ。

そのあとの集会にも行ったのですが、会場の参加者が任意で約20名、次々と質問をした来るのに、見事に応答していました。  回転が良く、しかも回答はユーモアを基調にしながらも的確、僕も大いに勉強になりました。
 いやいや、こんな国会議員は知らないよ、素晴らしいのですw

 さて、昨日は母の三回忌。
 何だか区切りがついた感じです。  

 夜は土三会で、楽しく過ごしましたw

で今朝は、きれいな朝日を拝んでしたw

 はーい、ミコ様もお迎えしたくれたしねw

 ではでは、今週も頑張りまーす。   またねw