おっと、休みもあと一日か、早いねw

 結局、昨日が一番イベントが多かったのかw
 長者原、くじゅう花公園に昼は行き、夜はいちこんでぽん太です。
 では一挙公開。
 先ずは朝日から。

長者原ね。
 花もあまりなく、きれいな青空と山並みが良かったw

くじゅう花公園はそれなりでした。

帰りに、のつはる道の駅に寄って見ました。


今年初めてツバメを見ましたw

 はい、夜はいちこんですw

 で、結果は
15000歩以上歩きましたw

 さて、今日は尺八とお琴のコンサートに行ってきました。
尺八がフルートのように演奏できるのですね、驚いたなあw

    

と言うことで、連休も残すとこあと一日です。
もう、ゆっくり寝るしかないよねw
ではでは、またまたw