何とかかんとか

 何とかしぶとく生きてますよ。さすが、憎まれっ子世に蔓延るです。
 実は、先月5日、朝お腹が激烈に痛くなり、救急車で大分市医師会立アルメイダ病院に搬送され、九死に一生を得ました。急性膵炎で4日間危篤状態だったらしく、麻薬を使った鎮痛と炎症を抑え込んで、昨日無事退院となった次第。一時は外科的に開腹手術の選択も真剣に検討されたらしいのですが、何とか劇的に内科的治療で峠をいくつも越え、今日に至ったのです。
 で、最初に書いた通り、しぶといねw

 詳しい闘病記はまたとして、取り敢えず正に生存報告を!
 はい、しかし、入院約一か月ともなると、筋力、体力ともがた減りとなりますね。
 今日は、午後二時間ほど事務所に行ったのですが、それが精一杯でした。自分で車の運転なんて、足がうまく上がらないのですから、とてもとても。

 明日は、さらにのびのびとなっている打ち合わせをこなしていきます。
 ではでは、皆さん、またまたねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください