只今日弁連の人権擁護大会に出席中

 琵琶湖の畔のホテルの窓から見た琵琶湖です(^ω^)
14年ぶりに被害者支援が第一テーマなので来ました。
昨日のシンポジウムは12時半から6時まで缶詰めでしたが、期待ほどではなかった、残念!
まるで大分被害者支援センターのボランティア養成講座の水準で、まあ世代が若返って仕方ないのでしょう。条例案は僕らの水準で、まあ安堵したということかな。うん、手前味噌だけど、9月3日の大分弁護士会がしたプレシンポジウムの方が良かったはずです。
安西先生、そう言うことです。資料は勉強になる論文で
したがw


夜は大分の先生方とはぐれてホテルで一人酒でした。しかし安西先生とマスターとの間でラインでやり取りして大笑い。楽しかった。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください