進化はしているのか、な?

 意味ある一日を過ごしましたか。

 今日は昨日の土三会の二日酔いにもかかわらず、朝の散歩をしました。  えらいねw

 薬師堂で鶯の声を聴き、岩屋寺下の停留所で椿をめでました。  なかなか快調ですね。

 昨夜の土三会も楽しい会でしたw

 いやあ、議論したけど、元号どうする? なんか準備書面の表記を西暦でしょうかなあ。
大体元号制度自体も中国からの輸入で、アジア辺境の日本で使う必然性はないよね。  平成が短すぎて、これから変換が難しいよね。  第一、現総理の名前が一時入りそうな噂もあるし。

 はーい、昨日は安西先生と僕は10時過ぎにはお開き。 早いねw

 で、先ほど家のカメの水槽を掃除しました。

 で、進化はあったの?

 うーーーん、考え込みますね。  なんか考えとこうっと。
 今週のいい感じの朝日をおすそ分けします。


  では中途半端ですが、またまたねw