連休スタート  意味ある日々を

 うーん、10日間の休日か。
 でも、間に僕だけは重要な打ち合わせと起案が、、、、、、(涙)

 でもないです、仕事人間ですものねw

 はーい、今日はちゃんと朝散歩しましたよ。 案山子さんともあったしw

 さあ、今から被害者支援センターの新人歓迎会に行ってきます。
その後は事務所で仕事します。 先ずは夜中に気になって眠れなくなった事件を解決します。  よーし頑張れ!
皆さんは、どう過ごすのですかね。 では。また。

 あ、先週の淡路島から鞆の浦にかけての旅行の写真を貼りつけなくては。
 長いぞ。  

 先ずは、先週金曜日から。

新神戸経由明石海峡大橋ですね。


 名もなき万葉の歌碑。

 はーい、翌日土曜日は朝日、人形浄瑠璃などを撮影しました。 長くなるので、後でまたアップします。  センターに間に合わなくなるので、ごめんなさい。
 では。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください