Veni, vidi, vici,

「来た 見た 勝った」
 昨日のラクビーのアイルランド戦、日本が勝ちましたよ!  驚いた、驚きましたね。
まさか、こんな日が来るなんてねw
 まあ、長生きも悪いことばかりではないと言うことですか、ねw

 さて、今日の夕方散歩も驚きました。
 雨が降るので、もう切り上げようと思ったら、何と素晴らしい夕焼けが見れました。
 もう、最高ですw

 はーい、では、土曜日の朝、夕、から今朝の散歩の模様を一挙公開です。

 と、言うことで、順調にお休みしました。
 本も読み進み、DVDも二本ねw

 話すのに50年の歳月の必要な場合と、そうでない場合,その差はどこにあるのでしょうね。
 話す内容如何ですか。
同じ「学生運動」と言う言葉では括れないほどの違いがあるのです。
 革命とは、大いなる幻想だった、と言える人は誰でしょうか。  うーーん。

 で、DVDでポカーンとしました。

 先ずは、これです。 

 結構楽しめました。

 で、続いてこれです。

 ふう、ようやくリラックスできました。
 休む時は、休む!  こうでなければねw

 では今週もよろしくねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください