よーし、頑張るぞ!

 今日はゆっくり休みました。
 昨日、一昨日と、仕事しましたし、熱を込めた起案もしましたからねw

 それにしても昨日の大塚眼科医の開院30周年祝賀会は、料理良し、ワイン良し、お話良し、イベント良しで、ほんとに楽しかったw   眼科医師会の会長さんと、井手口君、ぽん太の伊藤君とも、最後まで愉快に過ごせましたw  結局、祝賀会会場が一次会、ぽん太が二次会、T酒店の新年会が三次会、お開きは9時過ぎでしたが。   開始が午後3時からですw


 DEARFRIENDSの皆さん、2月16日の被害者支援センターチャリティーコンサートもよろしくお願いします。

 3次会での一コマも。

 と言うことで、今日は、午前中10時から2時間寝て、午後は1時間寝て、夕方散歩をしました。

 途中、そう言えば山本太郎の論文が文芸春秋に出ていたとのネット記事を思い出し、本屋によって見ました。
 すると、文芸春秋の横に、大分合同新聞社の平成特集号があり、手を伸ばしてみると、僕の出ている記事も収められていて、思わず手にしました。    

 正直言って、弁護士としてちょっと誇らしい。
 しかし、だからこそ、明日からも頑張らなくては!  被害者のために、センターのために、ねw

 ではおまけに、今朝のゴミ出し時に見た西の空のお月さまの画像をお届けして、またねw

 で、蛇足もw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください