明日も休み、、、w

 台風接近中。 でもこのブログを皆さんが見るときは既に台風一過。 何事もありませんように。

 さてさて、退院した後の母は元気のようですが、今一つは気が感じられません。 少し悲しい。

 ホームの頭上の雲が面白かったのが慰めです。

 はい、朝は結構早く起きて夜明けを撮りましたw

 

夜はいちこんでした。 結局、案山子さんと続君のみでしたが、城東中出身者の社長が愉快で、飛び入りして楽しい会でしたよ。

 で、今朝は続君と薬師堂出会う約束をしたので、緊張で早く起きましたw

 街灯がまだついていますね。午前五時前ですw

 蟹も挨拶してくれました。

 はい約束の薬師堂ですw

 煙草が無くなったのでコンビニに煙草を買いに行き、ついでにパン屋さんへ。
 昼前で既に暑い暑い一日の始まりです。

 昼には、今度のオリンピックで初めてゲームをライブで見ました。
 バスケットをしていた娘に似た選手が出ていたのがきっかけですが、いやあ、あのアメリカと決勝戦なんて、凄いね。  はい、娘の名を叫んだ選手は背番号13番ですw
 よく頑張ったねw

 
 夕方散歩は、台風の雨にも負けず傘をさして出たのですが、コンビニでは台風対策で灰皿を撤去していたので、そそくさと帰りましたとさw
それでも、朝に稼いだおかげで、今日も一万突破です。

 ではでは、明日も休みだ、ゆっくりするぞ。
 何時から起きだすでしょうね、楽しみです!  じゃあねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください