立冬ですか

 廻る回る、季節が回る。
では会心の朝日を。

 さて、今日の夕方散歩は、西日が厳しくまぶしくて、コンビニで一服した後はUターンして大分川の土手散歩に。
 おっと、それって、朝散歩のコースじゃん。    そうですw

 あれ、朝散歩はどうしたの?

 はい、犯人は「いちこん」です。

 良く飲み、よく食べました。
 たまにはね、

 本はこれを読み上げました。

 昭和の戦争が人の要素でどう動いたか、よくわかる本です。
 そして、昭和天皇の戦争責任を考えるうえで前提となる事実も教えてくれます。
 それにしても、半藤一利さんは、えらい人やなあ。 あらためて実感しました。  是非お読みください。

 さてさて、今週はどんな週になりますやら。  覚悟も新たに頑張ります。  またね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください