三月の激戦

 ウクライナのことではありません。 僕の仕事の上でのことです。
 やや疲れ気味ですね。 起案に次ぐ起案、尋問に次ぐ尋問。   仕事のペースが40代と同じような、、、、徹夜が無いだけましかなあw

 で、何とか仕事の合間に事務所周りのチョイ散歩をします。


 いやあ、癒される。

 散歩と言えば、今朝は、啓蟄の過ぎていることだし、今年初めての朝の散歩をしました。

 この数年、朝の散歩でお会いする方から、薬師堂での悲しい話を聞きました。
 それは、このところ、地元自治会で薬師様の祭壇横に活けられる花を盗む馬鹿がいるとのことでした(涙)
 そう言えば、両脇の蝋燭の外側に、結構きれいな花が活けてあるのですが、今朝は無かったなあ。
 何ということやろう!  とっさに、防犯カメラ設置のことが、脳裏に浮かんだ僕の習性が悲しいね。
 何とか、ならんのかなあ。

はーい、今日の夕方散歩は、地味なものです。

水仙はきれいなものです。

山桜桃のつぼみが膨らんでいますね。  春やなあw

 ではでは、今週も頑張ります。   が、明日も尋問。  しんどいねw
 じゃあねw