ゆったりw

 今年初めて、休みが休みになっていますw  起案も打ち合わせも、一秒もない。 頭になかに、焦りも、起案の構成もない。   なーにも無いw     しかも、明日も休みだわい!   わーい、わーいw

 で、今日は、父と母の眠る墓掃除をしてきました。

 母は父より9歳年下で、父の方がぞっこんな上、人生の変転で屋台の女将さんになってからは、稼ぐことにおいて父を上回ったこともあり、完璧にかかあ天下でしたw   あの世ではどうかなw

 おっと、昨日は土三会。

 コロナの関係で全員がそろわないのが残念です。
 早く皆で飲みたいなあ。
そうなることを祈りつつ、しっかり楽しみましたw

 で、お休みで何してるの?

 答えは読書ではなく、おっと読書もしていますよw

 で、ネットフリックス三昧ですw
 今嵌っているのは、これです。

 アメリカの弁護士ものですが、僕が見ても面白いw  ぐいぐい引き込まれますねw
 え、シリーズ9まであるの!  こりゃ、明日までには見終わりませんね。   まあ、いいや、楽しもうっと。

 で、夕方散歩もいきましよ。

 で、喫煙ポイントのベンチにしわっていると、眼に入ったのがこれです。

 「買うか買うまいか、それが問題だ」  と、ラインで土三会仲間に送信しました。
 すると、さすが、半世紀来の親友は、あっさり当てます。  「買う!」
 うん、買ってしまったw

 ではでは、この後スーツを見ます。  またねw