七月最後の日

 明日は、もう八月です。
八月は、初盆もあるのですが、仕事も目白押しです。  何だかね。
 1番負担は、20日前後の土日に、裁判の事実確認のために、福島県郡山に出張することです。  さらに、9月には、、、、、、、(泣)。
 よっしゃあ、気合いだ、気合い!   負けてたまるか、ねw

 半藤一利さんに触発されて、永井荷風を読んでいるのですが、「アメリカ物語」が秀逸です。 アメリカを舞台にした短編を集めているのですが、明治の終わりのころのアメリカと対比しながらの日本文明論は、素晴らしい。
 日本人の一定数は、どこでバカになってしまったのでしょうね。
 ぜひ読まれて下さいw

 暑くて長い記事が書けませんが、次回暑中見舞いをアップします。

 さて、雨が続いて散歩のパスが多かったのですが、先ほど夕方散歩をしてきました。
 その様子を。

 散歩途中にある誰でも入れる小公園の手入れをされている方に脱帽です。

 で、最後にたこ焼きを買おうとしたのですが、、、、(泣)

 ではね、また!

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください