温故知新ではないw

 年末に事務所の掃除をしていると、昔の原稿や出版物などが出てきました。
 びっくりしたなあ。
 取り敢えず、上中3年の時に、ガリ版印刷をして出した詩集を是非紹介させてねw
 

 これは、当時、自分と他人が同じか等の主観と客観の同一性に対する難問に格闘していたのですね。だってそうでなければ、多数決を原理とする民主主義が正しいとは言えないと考えたのです。
 そんな僕が、何故僕は他人を叩くのかと考えていたとき、自分が叩かれたら痛い、だから他人を叩いたら痛いはずだから叩く、と言うことは、自分と他人が同じ事を前提といているからだ、だから自分の素直な叩くという行為に着目して、証明が出来たとめちゃめちゃ喜んでこの詩集を作ったのですね。
 単純です。     仲の良かったO君が手伝ってくれました。
 カストリ雑誌よりひどい1号で終わりましたがw

 はい、次は20数年前に僕がHPを作った時の原稿が出てきました。
 自己紹介の部分ですね。

 と言うことで、「この項続く」でいきます。

 昨日は今年初めてのいちこんでしたw
総勢6名で楽しかったなあw

 土三会も負けてはおれません。  次回は長男のお店で是非ね、やりましょう。

 ではではまたまたねw