休日なし

 明日は福岡地方裁判所で労働事件の集中証拠調べがあり、午後から博多に向かいます。
 先週は、事務所二階の会議室に閉じこもって、記録の読み込みに没頭しました。

 疲れたなあ。目覚める直前の夢の中まで、この事件が追いかけてきます。
 僕が事業者の一人として、不完全な書類を作り、そこを相手弁護士につかれるというなんともはやな悪夢なのですが、ここまで自分を追い込まないと、事件は乗り切れません。 結構壮絶なんですよ。
 本番は明日です。 頑張ります。

 それにしても、大分は春を感じさせる明るい朝を迎えました。

 よし、行ってきまーす。 

 そうそう、昨日のいちどこん会は、常連の一人がメンテナンス中で、なんと3人でしたが、楽しく過ごしました。

 よし、活力注入!   頑張りますw
 またね!

 それにしても、金曜日の「和香」での、ロータリ家庭集会のフグやサザエは美味しかったなあ。
 もう一度食べたいところですw

 ではね、行ってきまーすw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください