九月の三つの山の内、二つを越えて

 ボーボワールの「老い」の本編を読み終えました。
素晴らしい本でした。  感動したよ。

 そうか、人生に意義を求めて続けて生きていくことか。
 僕の場合は、被害者支援の道を歩み続けることやね。
よし、この道、まっしぐらだ!

 苦月の山越え、二つ目の東京高裁の証拠調べは無事突破。小児も頑張りましたね。
偉いね。
 証拠調べを終えた日には、東京にいる子供たちが誕生日のお祝いをしてくれたりして、終わってみると充実した日々でしたね。
 これだから、oooと弁護士は、三日やたらやめられないw

 はい、今朝の散歩は、朝日も夕焼けもきれいでした。
 画像一挙公開しますね。

ね、素晴らしい秋の朝でしょw

 夕方散歩も花も夕焼けもお月様もなかなかでした。

 と言うことで、三番目の山は、明後日から始まる朝10時から夕方まで三日間(各期日間は1~2週間空いて、10月末まで続きます。)全部で9人調べる集中証拠調べです。  何だかね、頑張るしかないけど、頑張るよw

 ではでは、またねw
 

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください