連休の中日

 昨日は、上中同窓会のため、会場のホテル側と打ち合わせをしました。3月9日の同窓会当日が迫る中、絶対にいい会にしようねw
 で、夜は、一週間前倒しで土三会をBUCCAでしてくれ、そのあとは都町の加藤で歌を歌うという顛末で、ぎりぎり昨日の内にけりましたとさ。  しかし、みんなうまいなあw  僕は今更ねwww
 それと、お客さんの美空ひばりの歌は、絶品でした。すごかったよ。 そうか動画を撮ればよかった。  一か月余り、ブログでの紹介をしなかったら、動画の撮り癖が無くなって、こんな残念なことになりましたとさw

 しかし、年若いパソコン会社の友人が、このPCのアウトルックを正常化してくれました。  ついフィッシングに引っかかかりそうになって、途中で気が付いて強制終了させたら、メールの送受信が出来なくなったのです。
 うん、皆さん、気をつけようね。

 で、復旧第一号は、今日の夕方散歩のときの夕日ですw
 きれいだったなあ。  まさか、黄沙じゃないよね。

 はーい、今日はこれぐらいで、ごめんなさい。
 それにしても、ガザに対するイスラエルの暴虐に対しては怒りしかありません。
 ジェノサイドとは何か、国際人道法とは何か、については、この先生の言説を参考に。

 ガザに平和を!  被災地にもっと支援を!

 最後に、BUCCAを営む傍ら、絵を描いている息子の絵をご紹介します。
 ではでは、またねw