GWその2

 今日は、とにかくゆっくりしました。
 朝は、午前6時過ぎの寝坊から始まりました。


 はい、大分川の土手から広瀬橋越しに霊仙山を臨む画像と主として大分川の堰きをおさめた画像です。
うん、もう初夏ですねw

 その後は、例の鍼灸院に行き、マッサージと鍼、お灸です。
 この先生が、長年お付き合いのある方の息子さんと知ってびっくり。  お互い驚いたのですが、偶然とはいえ、何か縁を感じました。 彼の施術も心なしかより心がこもっているような感じで、快適そのものでした。  そのうえ、いろいろ4歳児のような僕の質問にも的確に答えていただき、効果が益したようなw  心って不思議なものですねw

 その後は、、、、この本を読みながら、森崎和江の植民地で生まれた育った原罪(=支配階級にして朝鮮人を支配し、文化を破壊した民族の一員)との格闘から、女でうまれ、妻、主婦等の記号で支配されることを拒否し、自分を語る言葉を見出していこうとする凄まじい苦闘の歴史を考えました。 それに引替え、僕の何と恵まれたことか。 いや、僕は、僕自身の意識との今も続くあの苦闘の人生を思うと、拮抗できますか、、、、いや、素直に脱帽しよう。  森崎さん、素晴らしい!と。

 はーい、昼寝を挟んで、ハリーポッターのブルーレイを見ようとしていますw

「おんな城主信虎」が、ホームドラマすぎてみる気がしなくなったので。 柴咲コウは、ファンなのですが、シナリオがいけませんね。  無能すぎです。

 とまあ、勝手な休日でした。
 明日は、徹底抗戦する債務者排除の明渡断行の執行事件立ち合いです。  気が重いけど、はい、頑張ります。
 ではね、皆さん、今週も頑張りましょう。  ではではまたねw

 追伸
 映画、面白かったあー!  すごく得した感じですw  ははは、得したなあw
 ではね、いい思いで寝ます。  おやすみなさいw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「GWその2」への2件のフィードバック

  1. こんにちはwww。
    朝風景ありがとうございますww。
    早いもんでもう5月ですww。
    景色は初夏ww。

    施術の相性が良いようですネww。
    何よりですwww。
    元気モリモリに!!!(笑)

    読書本ご紹介ありがとうございますww。
    僕自身、読んでない本はまだまだ沢山あります。
    「騎士団長殺し」を読み上げ、満たされてますwww。
    得心本との巡り逢いは楽しみですネwww。

    大河ドラマ、、、、観てませんw。興味が湧きませんw。
    安物の民放時代劇ドラマですw。

    GWは目的の無い車旅にでるつもりですww。
    何方に向かうかハンドルを握って考えますww。
    今日は南の方向に風が吹いてる感じですww。

    楽しいGWをお過ごしくざさいネww。
    ではwww。

    1. おお、いいなあ。目的のない車旅ですか。  弁護士的に言うと、「独り旅」と書いていないところがミソですねw  まあ、我歩さんともあろう人が、、、、、、、、、、、、、、、、?    お気をつけて、行ってらっしゃーいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください