なかなか追いつけないねw

 49日は今月の27日ですが、成程これだけの時間を置くのは合理的です。 いろいろの出来事が猛烈に巻き起きて、記憶が脱落してることすらあるのですから、時間をしっかり置かないとね。どうやら疲労や睡眠不足は何とか解消しましたが、あれやこれやはまだまだ続きます。 幸い家人も事務所のメンバーも最大限に支えてくれるので、僕は神輿になっていればいいのですが、細かなことに行きつ戻りつ悩み続けています。 アホや。  はい、気分を切り替えて、正面向いて、さあ行くぞw

 気分転換と言えば、高校時代の同級生たちのいちこんが昨夜ありました。  きっちり気分転嫁になりました。
楽しかったなあ。  僕は、上中同級生の土三会と言い、いちこんと言い、幸せ者ですねw


 昨日は土曜日だったのですが、湯布院の塚原で、畑をユンボで堀り返された現場を見に行きました。
 由布山の頂上は冠雪していました。
 依頼者が、ご神体が岩と言う近くの霧嶋神社を紹介してくれ、美味しいい湧水を飲みましたw
 いいことがありますねwきっとw

 はーい、では今日の夕方散歩の画像を送って、ではではまたねw

 おっと、突然花火の音が。  しかし、大分川の方ではなく西や南から音がする。  西の花火のみようやく見ることが出来ました。  コロナ禍で頑張ろうという趣旨ですね。
 これはこれでいいねw


 ではね、今週もよろしくwww