おっと、正味あと二週間です。

 49日は、二週間後の月曜日です。 それで忌明けですね、長かったなあ。 大混乱のようやく落ち着きを見ています。  さあ、頑張るぞ!  母もそれを望んでいるから、ねw

 昨日は世間では土曜日と言うことでしたが、僕は約二時間の講義をしました。
 はっきり言って、好きでやってるからね、ニコニコです。
 テーマは、弁護士から見た医療、介護施設の訴訟実務で、自分の手掛けた事件を、失敗も含めて話しまくり。いやあ、達成感あるなあwwww

 

 さて、ここはどこでしょうw  分かった方には、ぽんたで赤ワインを一本進呈します。 僕のスケジュールを知っている人は、佐賀関なんて教えてはだめですよw

 さて、さて、今朝は起きしな事件が。
 はい、ドジ男の僕が、朝ベットから出て布団を治そうとして、若干ふらついてので、手をついて体を支えようとしたのですが、その手の先にあったのはまさにベットから落ちかけていた掛布団でした。 そのため、支えるはずの僕の体は見事に床に激突。  右の腰と言うか、大腿骨の付け根を思いっきり打撲です。  一時その場に伸びてしまいました。  イテててて(涙)

 幸い単なる打撲ですみましたが、各々方、油断召されるな、ねw

 まあ、いいこともあります。  飼い犬ミコの餌を買いにスーパーに行くと、何とそこには!

 餡がこれでもかと入っていましたw   うれしいなw

 はい、本の紹介はまたね。
 今日の夕方散歩の画像を送って、ポツンと一軒家を見よっと。  ではではまたねw

 じゃあwww