いよいよ最終段階

 正味の仕事は今週で終わり。   来週月曜日は母の49日です。で、翌日火曜日は御用納めですものね。
 はい、やるべきことを粛々としましょうか、ねw

 昨日今日と厳しい寒さが続き、朝の散歩は冬眠中です。
 しかし、昨日は夕方散歩はしていません。  それは何故か。  そう、今年最後の中学同窓の土三会がありましたからねw

 かつて必ず土三会の二次会を開いていたお店のママも病を克服して参戦です。  良かったねw

 はーい、皆さん、良い年をお迎えください。ね!

 と言うことで、今日の夕方散歩はこれにつきます。  夕陽の薄明光線と満月です。

 で、今年最後の満月ですね。

 読んでる本の紹介は、M1グランプリに集中するからまた。

 ではl、大分トリニータの天皇杯準優勝を祝福しつつ、今週もよろしくねw