僕のGWその3

 ははははは、あっという間に今年のGW連休が終わっていきます。
 また来年ねw
 深刻ではないけど、仕事のことがあれこれ浮かんできますね。 まあ、そんなもんです、いい感じですよ。

 昨日は、いつもの土曜日の感じで、昼の買い物(間食用のお菓子とジュース類)、お昼はあい寿司で、うな重を食べて、昼寝をして、夜は、ジャーン、舞鶴17回同窓会幹事会の一こんを、例のごとくぽん太で楽しく開催しましたw
 では、朝から、一こんまでを画像と動画で綴ります。
 先ずはこれね。

 風の強い朝でしたね。

 一こんはこうですw

 8月13日の17回生同窓会の準備が、着々と進んでいますw

 で、今日は朝は二日酔いで、夕方は雨で散歩はパスです。
 なんと、万歩計では、1300歩台ですよ。
あかんねw

 結局、今日は何をしていたかと言うと、間食し放題、ネットフリックス三昧でした。
 連休中ゴッサムシリーズを制覇する予定でしたが、途中でストーリーのあほらしさで、積極的にみる意欲が無くなって、シリーズ5の最終まであと18話を残してしましました。残念。

 
 本と言えば、これのはずでしたが、作者の亡くなる直前のインタビューの本を読んでしまい、あの鋭い渡辺さんが、なんとばかばかしい話をしているのを読んでしまい、ああ、人間の老いると言うことの残酷さにショックを受けて保留中です(泣)。
 インタビュー集は、インタビューする人のレベルに合わせてしまうので、気を付けないとね。

 問題のインタビュー集はこれです。

 最悪最低の本です。渡辺さんを深く傷つけていますね。 遺族は絶版を求めるレベルですよ(怒)。

 おかげで、こんな本を読んでします。 はい、昨日うな重を食べたア理由が分かりますよねw

 ではでは、今週、頑張ります。  またねw