今日の夕方散歩も暑かった

 日増しに暑くなります。
そうだ、夏至が1月後だもんね。   朝の日の出の時間も四時台になり、とても追いつきません。
 今朝ももうだいぶ上がっている日しか撮影できませんでした。

 仕方ないねw
 宵待ち草も許してくれるでしょう。

 薬師様には皆さんの健康を祈っています。

 さてさて、家の山桜桃の実をを守るべく、土三会のメンバーからかねて進められていた防鳥ネットを今年はしてみました。

 そうしたら、なんと毎年二、三個しか僕の口に入らなかったなに、今年はこんなに収穫できました。  驚いたね。

 先ずはネット越しに収穫した分です。

 で、ネットを外して収穫すると、こんな具合です。

 夕方散歩のときに見ると、まだまだ取りこぼした実がありましたね。

 いやあ、ちょっとした工夫でこれだけ結果が違うのですから、びっくりです。
 来年も必ずネットを張るねw

 で、昨日は待ちに待った土三会でした。
 楽しかったなあw
  安西先生が、カーネルサンダースおじさんだあることも分かったしw


 ある時は安西先生、そしてある時はサンダースおじさん、而してその本当の正体は?

 安西先生ですw

 いやあ、楽しかった。  BUCCAを使ってくれたしw  都町まで出撃できたし。
 これからもよろしくねw

 ではでは、先週は、月曜日、火曜日は仙台に出張してくたびれたけど、今週は特に出張はありません。気楽に頑張りまーす。またねw