弥生三月は?

 上中同窓会もとい、同級会が今週土曜日にあります。
 そこで、昨日の土曜日は、その打ち合わせと、会場ホテルとの間で詰めをしました。鯉1号さんによる近況報告集や名札などの作成も順調です。ご苦労様です。   二次会の場所も鯉3号さんのおかげで、お店に行って貸し切りの予約も成功。
 よーし、成功させようね。  頑張りまーす。

 で、そのあとは、女性の幹事さんは帰って、土三会メンバーでいちこんに行きましたとさ。   楽しかったなあw

 さて、と言うことで久しぶりの午前様ですw

 はーい、今日はゆっくり。
 ネットフリックスは、これに感動しました。

涙が次々出てきて、大変だった。
ロバート・デニーロの演技は大したものでした。すごいね。ロビン・ウィリアムズは、安定の名演技でしたがw こんな名画に出会うと、長生きして良かったと思えますよね。  うん、素晴らしい映画でしたよ。
機会があれば是非!

 はーい、今日の夕方散歩は、気持ちいいものでした。

 ではでは、同級会、頑張りまーす。  仕事もねw
 
 はい、最後はミコで締めますね。  またねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください