四連休?

 今度の三連休は不思議な思いをしました。
 金曜日、土曜日、日曜日の三連休は久しぶりで、普段は土曜、日曜、月曜の三連休が多いので、金曜日の朝は今回は土曜日と感じ、土曜日は日曜の、今朝は、ああ雨の月曜で仕事かと思ってしまったのです。しかし、今日は日曜日で、なんだか得をしたようなwww
 まあ、しっかり休むことが出来ました。
 
 で、何をしていたかと言うと、本は少しずつしか読まず、もっぱら、ネットフリックスとユーネクストで、「ドラゴン桜https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E6%A1%9C_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)」の2005年版と、2021年版を一挙に見ました。


 坂本龍一は同じ年ですから、なんとも言えませんね。 はい、じっくり読みます。

 ではでは最後に、ようやく晴れた今日の夕方散歩の模様を。

 ではでは、今週も頑張ります。   諸君、またまたねw

 最後は、ミコです。  じゃあね。

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください