いやあ、一昨日の激痛の原因は何だったのでしょうねw そこで、仮説を一つ。 弁士は、童話作家にしておさかなの権威、井手口市会議員ですw
その前に今朝の様子を。
秋の気配、濃厚な朝で、清々しさこの上なしですね。
はーい、井手口説は次の通りです。
「胆のうと胆管を去年摘出しているから、脂肪を分解する胆汁とタンパク質などの消化をする膵臓からの膵液が十二指腸に流れていき、そこで自分の体を消化(!)し、神経を刺激して痛みとなる。」とのこと! おお、そうか!
で、これからは、日記をつけて、何を食べたときに特に痛むかチェックすることとの生暖かい教えを受けましたw
うん、そういえば、昼にウナギを食べたなあ。 あれかあw
とほほほ、の連休でした、とさw &、蘇峰に対する論評に公平を期するため、若干整理が必要です。 また後日ね。
では皆さん、今週もよろしく!
あ、朝の画像がりますから、夕方散歩時の画像もw 逆光でこんなものですが、午後5時半ころでまだ暗くはないのですが、、、w
最後は例の古国府トレンディ横の私設バラ園のバラですw ではねw
ごめんなさい。ご心配をかけました。 大丈夫ですよ。 しっかり頑張りますねw
こんにちはww。
痛みの原因、、、。大丈夫ですか?
病説。先ずはお医者さんに行ってくざさい。
ご自愛願います。
朝風景ありがとうございますww。
やっぱり朝風景ですネw。暗闇から全てが照らされる様への転換ですから綺麗ですw。
僕の夜散歩は星を眺めてもいよいよ夜が更けるばかりでまさに陰歩ですw。「笑」
恩師宅への訪問ww。
お酒も嗜まれお元気ですネww。
お人柄が伺えますw。良い表情ですネww。
胃カメラ検査。
何事もない様に祈ります。
週末の仕事を脇に置き「君の名は」観ましたww。
構えてはいたのですが、感動し泣けましたww。
魂殿が仰るとうり上質な映像でしたww。凄いww。
僕は忙しく仕事をこなす毎日ですw。
体調を整え快復してくざさいネww。
ではww。
ほんとに、全く、どうしたのでしょう。 まあ、40代と同じように飲んでいたからね、反省しきりですw はーい、大丈夫ですよ。 ね、喉もと過ぎれば何とやらです。 はーい、心します。 はははは、またねw