水無月始まり

 早いねえ、もう6月です。 夏です。  コロナです。 何のこっちゃw

 いろいろ言ってもね。 心は覚悟しています。  弁護士は、依頼者それぞれの人生を代理人として表現し、闘っていく剣闘士ですので、波乱万丈の日々を送ります。 時には、ついていくのが大変ですがw
 はーい、笑顔で頑張りまーす。

 さて、これで終わるのはあんまりですよね。

 では、今日の夕方散歩の様子を。

 

 そうだ、動画も載せときます。

 木曜日に、変則土三会をしました。  お師匠さんは、センターの遅番でしたので、8時合流。 僕らは、7時から開始。 美味しいお酒でした。

 金曜日は、よし坊2号と戯れて仕事を終えました。

 土曜日は、牛列伝古国府篇ですw  
95歳の母が喜んでいましたw

 うん、父も母も台湾からの引揚者です。 植民地でいい生活をしていた分、戦後の生活は大変だったようです。
 そんな母の人生を思うと、さだまさしの無縁坂が頭の中に渦巻きますね。

 ではでは、今週も笑顔で頑張りまーすw   よろしくねw

 

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

「水無月始まり」への1件のフィードバック

  1. 紫陽花写メ綺麗です。
    事務所の紫陽花も綺麗で「本物かな?」と思いつい触ってしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください