6月は狸の季節   土三会よ、永遠なれw おまけは安西先生の差し入れ

 昨夜の土三会も楽しいものでした。
 言葉は多分不要。
 先ずは、hitoyosiですw

談笑しつつマスターの後ろ、西の空を見ていると、マンション屋上に怪鳥現る!  その背は2メートルは越えているか!


頭を動かしています。
で、ついに春日町におおとり現ると報道に通報しようとしていると、頭の部分が飛びっ立って!

 何だ、パラボラアンテナにカラスが止まっていただけ!

 ははははは!  大笑いですw

 で、二次会はぽん太でした。
 これで十分分かりますよねw


 

あれ、Sドクターは、、、、いずこ?

 いたいたw

 と言うことで夜は更けて。

 今朝は朝の散歩は中止。
理由は飲み過ぎ。

 鍼灸の後はぐっすり昼寝。
 あまりに暑いので、6時過ぎに日が少しかgてってから散歩です。
 花は、いつものバラ園ですw

帰って来て、うちのバラの外からと、内からと。

 はい、ではでは、皆さん。  今週もよろしくw     火曜日は、東京地裁の裁判に出て、夜は牛列伝水道橋篇に行きます。  うわあー楽しみ!   じゃあねw

 おまけ
 今日は19日月曜日です。
 昨夜ブログを見た安西先生から、hitosyosiでみた巨鳥騒ぎには、この画像の方がよくわかるのではと貴重な画像を送信してくださいました。
 せっかくですのでアップしますねw

ね、そう見えるでしょw
安西先生、ありがとうございますw
 本物は実写版でw!

 (^O^)/ついでに今朝の朝日を。

 ではねw