6月は狸の季節    市美術館と公民館あたり

 大分市美術館に、生頼範義の作品展を見に行きました。
作品を見てみると、おお、あの作品と分かりますねw
「スターウォーズの帝国の逆襲」のポスターとか、リメイクの「日本沈没」のそれとかです。
はーい、とにかく作品を見てください。一挙公開!  一部は撮影可でしたので、盗撮ではありませんよw

はーい、結構美人も書きます。

もともと東京芸大で絵画専攻ですから、本来の作品もあります。  達者なものです。

やはり、イラストの方が彼の魂のきらめきがありますね。

 やくざ映画のイラストをご覧ください。

なかなかです。

きゃー、池部良さん!!

7月2日までです。  是非ご覧くださいw

 はーい、夕方近所の公民館から夏祭りのお囃子の練習の音が響きます。
もう、季節は、、、、夏です!

 では皆さん、今週もよろしく!

 おっと、狸の化かし合いをwww

ではではねw

最後に我が家の箱入り娘、ミコちゃんをちょっとねw

投稿者: mitsui

福岡県久留米市生まれですが、一つのときから大分で育ち、ほぼ生粋の大分県人です。 家業が屋台のおでんやでしたので、おでんの産湯で育ったとお想い下さい。小学生の頃の夢をかなえた幸せ者ですが、その分夢現の境無く事件に追われまくっている毎日です。 それでも、被害者支援をライフワークとして最晩年を過ごせる喜びはまた深いですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください